はじめまして、ママフォトグラファーのasukaです。

明石市に住む3人の子どもの母。
「思い出づくり」が大好きで、子供が小さい時から写真をいっぱい撮ってきました。

自分自身の子供時代に家族の日常の楽しい思い出が少ないこともあり
「日常のどこにでも・誰にでもあるありふれた幸せ」が大好き。


一眼レフを始めたのは2010年の冬。
撮影会でお世話になっていたフォトグラファーikkoさんに薦めていただきました。
そこからもう、一眼レフのとりこです。


撮影は主に明石市魚住町の公園、出張でお呼ばれした方のお家・会場・公園です。
スタジオはありません。自然なスタイルの撮影です。


家族の素敵な日常をのこす、お手伝いができたら嬉しい(*'▽')です。



inserted by FC2 system