撮影させていただいた方々からの感想です。
お寄せいただいた皆様、ありがとうございます♪


2016年10月撮影 M様 お宮参り
・どんな写真が良かったですか?

→母、私揃っての着物を着る機会が、今後なかったので、神社をバックにした家族写真が非常に気に入っています。


出張撮影の内容(枚数や時間)についての感想をお願いします

→枚数は50枚と伺っていたのですが、色々なシーンで撮っていただいたので50枚以上素敵な写真ばかりでした。

時間に関しては1時間みっちり撮ってもらい、シーンやポージングも沢山変化があり丁度よかったです。
 


2016年 フォトレッスン (cafeDingDongにて) 複数の方からのご感想です(*^-^*)
・カメラを出す機会が増えた

・自分が使っているカメラを触りながらレッスンが受けられるので聞きやすい

・生徒同士・先生に講評が受けられるので色々アドバイスがもらえる。

・今までコンデジで十分だと思っていたが一眼を使うと写真の出来が全然違っておもしろいです。
良い写真が撮れた時の充実感が嬉しくてハマってしまいました。

・カメラの知識が確実についてきて写真を撮るのが楽しくなった。

・シャッターをきる時に色々意識しながら撮るようになった。

・気になることを気軽に質問できて、楽しく勉強できます。



2015年5月撮影 F様

撮影会は子どもの機嫌があんまりだったのに、出来た写真をみて本当に素敵なショットがたくさんあって嬉しかったです。

子どもの自然な表情も良かったし、あとは私がすごく柔らかい表情をして、写っていて普段ではなかなか撮れないです。

家族はもちろんですが、見た人をあったかい気持ちにしてくれたり癒やされる写真だと思います。大満足でした。


2015年5月撮影 A様

家族みんなの、自然な写真はなかなか撮れないので、とっても嬉しかったし、あっと言う間に時間も過ぎて楽しかったです。

子供が自分で歩けるようになったら、家族みんなでポーズして撮ったりするのも楽しそうだな?なんて(o^^o)

旦那様も、大満足でした♪ また、機会があれば参加したいです。

2015年5月撮影 S様

公園で遊ぶには月齢的に若く(10ヶ月すぎ)不安でしたが、素敵に可愛く撮っていただきました!

いつも家族の中でカメラマンをしていたので、娘との写真が宝物になりました!


2015年5月撮影 M様

家族だけで公園に遊びに行っても追いかけるのに大変でなかなか写真も撮れないのですが、こどもが遊んでいる表情や

たかいたかいしてもらっている時の表情などこんな楽しそうにしているんだぁとか、

こんなに緑がきれいだったんだと写真から感じ取ることができました。

1人でフラフープを持っている姿もなかなかおもしろくてよかったです。 楽しかったです。ありがとうございました。


2015年5月撮影 K様

馴染みのある公園で、いつものように遊ぶ姿をどれも綺麗に撮って頂けたことがとてもうれしかったです。

いつもは撮るばかりで、写真には写らない私ですが、子どもと一緒に遊ぶ写真を撮って頂けて、とても記念になりました。

またお願いしたいと思える楽しい撮影会でした!


2015年5月撮影 H様

このような自然なスタイルで家族で撮るのは初めてで 撮られ慣れてない為 自然な表情で撮れているか 気になっていましたが

思った以上に自然に撮れていたのでうれしかったです。また 撮って頂きたいです。


inserted by FC2 system